専業主婦だった4年前。
嫌すぎたこの制限の世界。

子供優先
家族優先
その次に私


ママってこうしなきゃいけないんだ。

妻って、こうしやきゃいけないんだ。



世の中の常識が
私の常識で。

選べることを知らなかった😳

環境は選べる

マーシフルマインド養成講座
 に入って
衝撃だった💥💥💥
トップ3に入るやつ‼️



何故なら、私は今まで
与えられた人生しか生きて来なかったから。

選べる人はひと握り
生まれ持った幸運の持ち主
生まれつきお金持ち



そんな条件がないと
人生で選んでいく人生を歩むのは無理だと
思っていたからだ💔



その習慣がママになっても続き
その環境は変えられない。
我慢することが当たり前だと思っていた。


講座主催の
宍戸 慈 ちかちゃんは
2児のママ。






こんな人いるんだ。
最高じゃん
ちかちゃんに惹かれた理由は
それだった。


自分の欲を満たした先を見せてくれる人。

ママが稼げる世界線
を見せてくれている


だから私はちかちゃんの環境で
エネルギーを浴びて
自分もその道を歩んでいる‼️


けどね、


何億、何千万稼ぐ そこに目を向ける前に



1つ1つの欲、満たしていけてる?
我慢してない?

後回しにしてない?

もう、後回しには
したくない!
ママ、自分の人生楽しむ♥️

という人と私は伴奏するからね✨️✨️✨️

________ღ

\存在給爆上がり姫の愛されセッション/

20分無料/60分  39,390縁
場合によってアフターフォロー付き♡

ぜひ、来てね💕︎💕︎💕︎




💎ありのままの私で人とお金に愛される
マーシフル&マネーフル 姫ビジ0期
6/15 スタートアップ✨️✨️
体験会  募集中‼️

◇5月30日 天赦日💖  13:00~◇
参加費:500円