週に1, 2度は焼いている 米粉パン♪

 

 

作業時間はたったの10分ベル

 

 

材料はとってもシンプルです。

 

《米粉、きび糖、菜種油、白神こだま酵母、自然塩》

  写真のパンには雑穀を入れています           

      以上!!!

 

 

スーパーで売られているパン

裏の表示を見ると

結構いろいろ入っています。

 

 

 

先日お料理仲間の亜美ちゃん

プレゼントしたところ

 

Facebookに紹介して頂きました。

 

ゆっこちゃんの米粉パンドキドキ

安定の美味しさ〜おねがい

米粉でスイーツを作る私も、

パン作りは苦手意識あり...

 

ゆっこちゃんのパンはシンプルで

柔らかくて美味しい〜ラブラブ

そして大好きなハーブティーの茶葉入りで

作ってくれました。

 

ゆっこちゃんありがとう〜ドキドキ

 

 

 

今後

米粉のパンや麺、スイーツ等の教室を

開催するにあたり

 

皆さまに召し上がって頂く機会を設けています。

 

 

6月26日(月)キラママイベント

 

7月12日(水)星詠みイベント

 

 

 

初めて、私は

この米粉パンを食べた時に

もち!ふわ!で感動しました。

 

 

ぜひブログを読んで頂いている皆さまにも

 

一度は召し上がって頂きたいですニコニコ