美肌をめざす

 

と教室のコンセプトにあげたいくらい

最近のキーワードになっています。笑

 

 

 

 

こちら、今月末で83歳になる

私の大好きな おばあちゃん

 

 

とても80代とは思えない若々しさです。

 

 

 

 

茶華道の師範である おばあちゃんは

先生になり『美秀会』を設立。

 

この日は40周年を記念して

お茶会を開催しました。

 

 

 

 

娘のお友達数名を集めて

スタートしたお稽古

 

40年後には

150名の関係者が集う会を催すことになるなんて。

 

 

 

 

「継続する」ということは

何においても大切ですね。

 

 

 

 

と、話はそれてしまいましたが

 

 

 

 

私はおばあちゃんのように

83歳になっても元気に

大切な家族、そして仲間に

囲まれているような人になりたいなラブラブ

 

 

 

 

そのためにも

第一印象に影響を与える

 

また、普段の何気ないやりとりにおいても

大切な「顔の表情」

 

 

 

 

お顔は、

本当に大切だと思うんです。

 

 

 

 

「心をキレイに」

 

「お肌は年相応に美しく」

 

 

 

 

私の目標と同時に

 

やっぱり

教室のコンセプトにしようかな。笑

 

 

 

 

食べ物は

少しだけ気をつかえば

 

どんな美容法よりも

美肌への近道になるのでは?と

 

私は思いますニコニコ