にっこりこんにちは、ypkですにっこり

私:ミドサー育休中OL

夫:アラサーのエリサーくん

娘:2023年生まれのかわいい星人


地方出身・都内在住。

興味のあるトピックは子育てと不動産。
これまで買った物件は都内新築を3件。

どうぞよろしくお願いいたしますハイハイ


前回記事の続きです。




2人目の不妊治療は、

ちょっと遠いKLCではなく、

もう少し近いクリニックにしようかな?

と思っている今日この頃。



ただ、そこで引っかかるのが、

ほんとにKLCじゃなくて良いの?

ってこと。



KLCでは流産こそしましたが、

トータル1年ほどで治療を終え、

その間に2回妊娠できたわけで。



やっぱり、

不妊治療最後の砦と呼ばれるに

値する病院なのですよね、きっと。



かつ、うちは顕微授精なのですが、

ほんとにほんとに可愛い娘(親バカ)が

出てきてくれて、

培養士さんありがとー飛び出すハートって感じで看板持ち



培養士さんが

その審美眼で

めちゃくちゃ良い精子を

見つけてつかまえて、

受精させてくれたおかげで

この娘に出会えた!って

思ってますニコニコ



なので、KLCに行ったらまた

こういう可愛い子を授かれるかもしれないな?

って割とリアルに考えてまして凝視

(頭おかしいですかね)



そこが、迷いポイントですねー。



続きます!