にっこりこんにちは、ypkですにっこり

私:ミドサー育休中OL

夫:アラサーのエリサーくん

娘:2023年生まれのかわいい星人


地方出身・都内在住。

興味のあるトピックは子育てと不動産。
これまで買った物件は都内新築を3つ。

どうぞよろしくお願いいたしますハイハイ

こんにちは。









タイトルの通りなのですが。



うちは不妊治療することに

夫婦ともにあまり抵抗がなく、

またなるべく2人目も早く(育休中に)

授かりたいなーと思っているので、



娘が1歳になる約半年後に、

また不妊治療を再開したいなと

思っています。



我が家は今は新宿にアクセス良く、

かつドアドアで30分くらいの

場所に住んでいるので

KLCはとても通いやすかったのですが、、



今度引っ越す物件は、

もうちょっとかかりますえーん



一方で、今度引っ越す物件も

それなりに都会なので、

新橋や品川エリアなら出やすい。



となると候補は、

・浅田レディースクリニック

・新橋夢クリニック

・リプロダクションクリニック東京

あたりになるかなーと。



がんばればKLCも行けるけど。

1時間弱くらいかな、、



この中だったら、

KLCの次は一般的に言ったら

有名なのはリプロなんでしょうけど。



新橋夢クリニックになんとなく惹かれてます。



うちの夫が前に、

新橋夢クリニックに説明を聞きに行った時、

結構気に入ってたのですよね。



院長先生がいい人で話しやすいと

感じたらしい。



新橋夢クリニックは評判も良さげだし、

治療成績も公表されているものは

とても良いし、

第一候補になりつつあります。



続きます。



立ち上がる立ち上がる立ち上がる