ずーっと前に、

ふるさと納税何にしよう的な記事を

書きましたが。






結局、夫分は

電動自転車にしましたニコニコ




小さい子×都内では、

電動自転車は必須の認識なので、、




1発で、

35万円超えの寄付でした。




これにて夫分のふるさと納税は完了。




数ヶ月前に届き、

とりあえず自転車置き場に

置いてるけど、

未使用です爆笑




まあ、妊婦は自転車乗らないほうが

良いしね。




無事産まれたけど、

さすがに子は

まだ乗せられない。




でも、子の保育園デビューを

迎えたら、きっとフル活用に

なるのでは?と思ってます。




私のふるさと納税は

いつも通り10万円程度。

ワンストップ特例使いたいので

自治体は5つ以内で。



以下、おすすめですニコニコ





まろやかで美味しい。



冷凍保存すれば長持ち!