先日のこの記事が

アメトピに掲載されたらしく、


(続編は↓)


アクセス数が爆上がりして、

60000を超えてました。。




これは初めてです。。

(これまでの最高は20000くらいでした)


みなさま、私のしがない

愚痴というか遠吠えに、

お付き合いいただきありがとうございます…



というわけで、

最近フォローしてくださった方もいらっしゃると思うので、

改めて自己紹介です。


…まあ、大した自己紹介はなく(笑)、

平凡なミドサーOLです。

今は都内に住みつつ、

リモートワークの環境で仕事してます。

性格はめんどくさがり屋だけど心配性、几帳面。

こだわり強め。


夫は30歳、こちらもサラリーマン。

おおらかで、落ち着いた、優しい人です。

仕事熱心で、頭の回転が速くて、

年下だけど、尊敬してます😊


付き合いが長いけど、

仲良しな方だと思います。

休みの日は手を繋いでお出かけします。


ただいま不妊治療中で、

数ヶ月前に、一度流産を経験しています。


これからも我々のペースで

頑張って行けたらなー、と思っています。


マンションが好きで、

suumoが愛読書。

(いつかこんなお話もできたら)


美容関係も興味強め。


今は不妊治療の話メインに書いてますが、

ここでしか話せないような

愚痴やひそひそ話があるときは、

ストレス発散も兼ねて、

そっちを優先的に投げ込ませてもらいます。


投稿は、大体毎朝6時半にしてます。


よかったら、暇つぶしに、

また見に来てくださいませ〜。


2022.5.13