​浜比嘉島平安座島伊計島






続きです。











そうまだ昼ごはん食べてなかった。












とてつもない量だったので、途中から旦那さんと

交換したよ。



食いしん坊だけど、食べきれなかった。






で、そこからまたパワースポット巡り続けて行くよ❣️



海中道路を渡って、浜比嘉島へ




















ちょっとだけブレイクタイム



沖縄のぜんざいとかき氷とイカの天ぷら



ぜんざいが常温だったから、あっと言うまにかき氷が解けてしまった。笑い泣き












ホント人もそんなに多い訳じゃないから、海もプライベートビーチ🏖️



②比嘉グスクからの展望だけは、諦めた😂




まだまだ回るねー






ぬちまーす








ここにまさかの4カ所のパワースポットが存在しているなんて誰が思っただろう?



きちんと調べてなかった私は、伊計島に行きたいっていう旦那さんの声で、どうぞ行けるところまで行ってみようってなって。



行ったね!


ギリギリ間に合った。




過去にも寄った事があるらしいのだが、記憶がなくて、海中道路って言うのは聞いたかも?




たぶん20年くらい前、家族5人で沖縄に来て、恩納村でコテージ借りたりして、夏休み🌻の思い出づくりに来た時かな?




で、この日のお宿は、





翌朝撮りました。






夕陽も最高でした。


梅雨明け前の大雨の影響で、大変だったそうです。


素泊まりのお宿なので、夕飯はもう沖縄といえばの

アレです。





キングタコス🌮


タコス🌮4個入りの食券を買って渡したはずが、

タコライスにポテト、ナゲットに変わっているではないか?


もう、混んでて後から後から入ってくるの。


渡された番号札は、間違いなかったんだけどさ。


しばらくタコライスは、いらないってくらい2人で食べた。



だけど、また食べるんだなぁ、コレが‼️




まだまだ続く