こんばんはー☆よっこですニコニコ

 

 

 

ハタラクマさんスタエフを聞いて

気になっていた「ストレングスファインダーパソコン

 

 

 

気になってるまま

このまま一人じゃ

受けないままだと思ったので…

 

 

 

相羽みうさんの企画、

 

自分を知るワークショップ企画

「ダイヤモンドプロジェクト」

 

に参加しましたー!!

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 


 

ワークとか

 

グループワークとか

 

自分をみつめるとか

 

深掘りするのが

 

とっても

 

とっても

 

とっても

 

苦手。

 

 

 

でも、

 

 

 

自分の強みを活かして

 

楽しく活動してる方々が

 

とっても素敵で

 

私も楽しく生きたい、過ごしたいって

 

思いが心の底にあって

 

強みとか

 

苦手を知りたいー

 

と、参加しましたー!!ニヤリ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

 

PCプロフィール

PCストレングスファインダー

PCワーク 2回

 

 

 

約1か月くらいの講座。

 

 

すでに強みを活かして

活動してる方もいたり、

 

 

自分が何気なく書いたことが

実は強みで、

活動に繋がったりする人もいて。

 

 

 

10人全員が

本当に違って

苦手なことを克服しなきゃって

思わされてきたけど、

 

 

 

苦手を認めて

自分の苦手なことは

得意な人に任せて

 

 

 

いろんな人がいるから

それがいいんだ。

 

 

 

って本当に、思えた。

 

 

 

話すことによって

 

そーいえばこんなこともあった

 

こーいうとこは、

私のこの資質が出てるのか…

 

 

って

 

 

一人でワーク取り組むだけじゃなくて

 

 

ストレングスファインダーの結果や

提出したワークを

みんなでシェアして

話したことで

気づくことも

いっぱいあった!!

 

 

 

興味があるけど

 

いつでも出来ることこそ、

 

みんなでやる環境に

 

思い切って飛び込んで

 

本当によかった照れ!!

 

 

 

これからも、欲張りすぎず、

 

興味があるもの・ことには

 

積極的に取り組もうー‼️

 

 

 

相羽みうさん、講座でご一緒した皆様

ありがとうございましたーニコニコラブラブ

 

 

 

これからも、ご縁がありますように〜☆

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ