こんばんはー☆よっこです。
 
 
 
今日は、部屋の片づけをして
ちょっと配置も変えてみました。
 
 
 
段ボールは、あと4個…あせる
 
 
 
11平米狭い家に越したから、
明らかに
部屋に対して荷物が多い…
 
 
 
残りの段ボールを開ける前に
(もったいない精神を封じて)
使ってないものを
捨てようと思いますー
 
 
 
引越しして
一か月経ちましたが
まだ、
段ボールあり生活
続いてます~あせる
 
 
 
 
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
 
 
 
 
もうひとつ~
去年から始めた、
冷え取り健康法も続いてます~
 
 
 
下矢印下矢印下矢印去年の記事
 

 

 
『頭寒足熱』を意識して…
 
 
 
雪冬の外出時は、
靴下3枚
 絹5本指+綿5本指+普通の靴下
レギンス 2枚
 シルク+ヒートテック
レッグウォーマー
 
上は、だいたい半袖+カーディガン
 
 
 
ドア寝る時や家にいる時
靴下 7枚
 絹5本指+綿5本指
 +絹先丸+綿先丸
 +絹先丸+綿先丸
 +あったかい厚手の靴下
レギンス 2枚
 シルク100%+綿100%
レッグウォーマー
 
 
 
晴れ夏も、靴下を履くこと苦ではなく、
靴下3枚
 絹5本指+綿5本指+普通の靴下
レギンス 1枚
 シルク混
 
上は、半袖+カーディガン
 
ストッキングを履かなかったので、
サヨナラしようと思いまーす。
 
 
 
絹屋さんの重ね履きソックスが好きで、
冷え取りしてることを知ってる友達は
誕生日プレゼントにくれたりする。
実用品助かるールンルン嬉しいールンルン
 
 
 
最近見つけた、あったかい靴下下矢印
 
 
まーだまだ末端が
冷え冷えなので、
続けまーすびっくりマーク
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますイエローハート