卒業展示会雑記№2

卒業展示会雑記№1

展示会場には

連日100人近く100人超える日も有りました

通信と言う学びの場なので

この2年間誰とも会った事無い人達も居て

書画コース卒業○○です

初対面です

 

講評の時ZOOM通して見るだけだった方達とも

実際にお会いし

お互い

卒業制作の過程を見ている方としては

お互いの苦労知っているだけに

実際に会えて

苦労話にも花が咲き

貴重な体験場となりました

 

後輩さん達も来たり

後輩さん達にも良い刺激に成ったようです

 

インスタやFacebook旧Twitterと

名前皆其々違っているから

誰が誰だかわからない

括りは大雑把に「京都芸術大学書画コース」

そう言う方達も

インスタやFacebook旧Twitterrネーム誰それです

キャー○○さん‼。。。

点と線が繋がりましたよ(笑)

 

毎日新しい展開が繰り返され

楽しい賑やかな場となりました

 

来年の予約も今年は初めてだったので1部屋が

来年は3部屋予約

5階全フロワー(4部屋)の達成の話も出ています

 

来客数も多かったので

文化博物館担当者さんもびっくりしてくれていて

毎日賑やかですねって微笑ましく見守り

 

お隣部屋で開催中の写真グループ展の方

来年も一緒にやりたいからと

来年の開催日すり合わせ迄申し込まれました

私達の見た後結構写真展の方にも人が流れて行った様です

 

 

お仲間さんが

YouTube「チリマちゃんねる」

=京都芸術大学 書画コース 一期生 瓜生山墨の会 百花繚乱其の壱=

展示会風景アップしてくれています

是非見て下さい