卒業展示会雑記№1

京都芸術大学通信美術科書画コース

初日先生からのお祝いの言葉から始まって

先生方も凄く協力的にしてくれました

ご自分の作品の制作過程は勿論ですが

生徒16人全てにお二人で1人一人各自に講評して貰えました

1つ作品に両先生の講評って初めてで

参加しなかった方達残念がっていました(笑)

10時から始まって

終わったの約午後1時頃

聞いている生徒も真剣に聞いていました

 

見にいらした一般のお客様も聞いてくれてました

学生ならではの展示会ですね

 

この日来てくれたお客さま120人超え

初日から凄い

学校関係学生さんや一般観光のついでに来たかたと

多彩でした