本日は貴金属高、穀物、石油安とまちまちとなっています。

ドル円も調整入るかどうかと言ったところ


貴金属  昨晩NYは金、銀、白金ともシリア空爆材料に上昇

     ですが自律反発の範疇 国内も3品とも上昇となり

ましたがこちらも修正高程度、吹き値はまだ売り有利

     となりそうです。ここから大きく突っ込めば買いも考えたい

     ところ



穀物  コーン買い方針  昨晩シカゴはコーン、大豆、小麦

    共に下落、インフォーマー社 生産下方修正、北部

    降霜などの強い材料もありましたが、売り圧力強く

    反応無し、特に割高の大豆が売られやすくなっています。

     国内コーン下落、大豆まちまち、買い方の投げから

    本日も換算以上の下げとなっています。のちのちは

    修正されると思いますが出た値段が相場ですので、買い玉

    一部損切り縮小、またコーン買い方針で見ていきたいと思います。


ゴム  本日 安納会 売り玉は利食い新甫戻りを売り狙いしたいところ


                                      近藤