19:30現在 ドル円80.20 日経平均+81円

夜間取引
原油     +0.46 ドル 
コーン      +12.75  セント
大豆       +10.5  セント 
Nダウ       +20  ドル 
上海総合     +2.16  %


 昨晩 米市場は前日のFOMCに対する失望売りの流れ、
 のなか、IEA が6年ぶりの石油備蓄 放出のニュース
 でWTI、北海ブレント 暴落 他の銘柄もつられる展開
 に その後 ギリシャがIMF,EUとの 5カ年緊縮財政
 計画で合意 のニュースで、株、商品 切り返す めまぐる
 しい展開になっています。週末 は中国の利上げの可能性
 が言われており、気が抜けないところです、27日は
 メリマン の変化日 貴金属、穀物、金利、為替、NYダウ
 とかなり かさなっています、 何かおこりそうな気配。

 
 金
  NY急落 原油、株、急落に連動、ファンドの決済が入った
 のではないでしょうか、一気に レンジ上限から下限へ、
 安値は 一目雲上限、基準線で抵抗にあっています。
  国内 下落 こちらもレンジ下限へ、安値は一目雲上限で
 抵抗、 相場全体不安定で、逆張り的な動きで、方向性なし
 ギリシャ問題などあり、大崩はないと思いますので、大勢
 押し目買いで見ていきたいと思います。レンジ下限ではだしん
 買い してみたいと思います。
 
  
 白金
  NY急落 他の銘柄同様 相場全体のファンド決済と思われる
 下げとなっています、3月安値に接近、チャートの乖離もきつく
 なってきています。
  国内 下落、株高などで、下げ幅削る展開、テクニカル、
 チャートの乖離はきつくなてきました。昨晩 指値で買いスタート
 とりあえずは短期狙い。
 
  
 穀物
  シカゴ コーン 期近高 先 安 大豆 下落 小麦 期近高 先安
 外部 要因で振らされる展開、3品とも高い安い差が20~30セント
 となっています、IEA備蓄放出で下落、ギリシャ支援合意で上昇
  国内 コーン、プラスサイド、大豆マイナスさいど、昨晩から
 本日にかけての動きは 外部要因によるもので、穀物自体の流れは
 変わってないと思います。コーン戻り売り継続でいきたいと思います。

 
 原油
  NY暴落 -4.39ドル  北海ブレントは6.95~6.93
 ドル安 暴落 OPECが増産しなかった あてつけか、IEA
 が 6年ぶり、ハリケーン カトリーナ以来の石油備蓄を放出 放出量
 は世界 原油需要の2.3%、30日間続ける とのこと 量的には
 たいしたことは ありませんが、景気減退、昨日のFOMCへの失望
 の流れなどもあり、新安値更新、買い方 ファンドの投げがでたよう
 です。
  国内 昨晩 夜間取引から IEA備蓄放出で下落、途中、ギリシャ
 支援合意で下げ幅削る展開、高安幅 2000円以上と激しい展開
 となっています。逆張り短期売買 が有効なようですが、中長期バリ
 は 相当幅を持って仕掛けないと難しい感じです。 判断 つかず
 様子見  

            
                          近藤