20:07現在 ドル円81.80日経平均+97円

夜間取引
原油    +0.01ドル  
コーン      -3  セント
大豆      -12.25セント
Nダウ      -10  ドル
上海総合    +0.92 %


依然 中東 北アフリカ情勢 緊迫で、 上下動きにくい
展開です。週末には 米 雇用統計があり注目されるところ
 国内 も動きにくい展開です。しばらく 値段は横にはう
感じでしょうか、噴き値売り、突っ込み買いの動きになりそう
です。 

金  
  NY下落、中東情勢緊迫が長引くのか、解決するのかなど
  上下動きにくい展開になっています。同値圏の動き
  国内 やや上昇 上も下もで動きにくい展開です。大勢
  買い方針ですが、目先は 噴き値売り、突っ込み買いとなり
  そうです。 

 

白金
  NY上昇、中東の情勢にも新しいニュースもなく、消費者信頼感
  指数も良かったことや、先週にの下げすぎに対しての修正高
  もあったのではないでしょうか、安値は一目 雲 上限で抵抗
  を受けています。
   国内 上昇 先週の下げで大商いになっていますので、高値
  の買い玉 の投げもでたのではないでしょうか、とりあえず
  修正高と言ったところです。 本日で半値戻し近辺、一目の
  雲の上にでてきました、 相場全体 中東情勢によって影響を
  うけそうで、しばらく 逆張りの動きになるのではないでしょう
  か 様子見
 
穀物 シカゴ コーン 急騰 大豆 急騰 小麦 急騰
   アウトルックフォーラムも終わり 作付け面積 増加の報告
   でしたが、目先 弱い材料が無くなったこと、コーンはメキシコ
   などの 成約、大豆は中国の成約などがあったこと、先週は
   大商いとなって 高値の買い玉 整理されたことなどから 反発
   に転じています。
    国内 上昇 国内も先週は大商いとなり、反発しています。
   これから 米 が作付けに入ってきます。天候相場の始まりです
   ので、在庫状況からいっても暴落は考えにくいところではないで
   しょうか、まだ 中東情勢 緊迫で、外部要因で上下はすると
   思いますが、先週の安値近辺は目先 底入っているのではないか
   と考えています。 目先は逆張りですが、コーンの押し目買い  
   方針でいきたいと思います。 
   

  

原油
  NY上昇 北海ブレントは0.64~1.25高となっています。
  先週 24日は リビア情勢などで、一日で上下 10ドル前後
  上げ下げありましたので、大商いで玉も整理されてその後 
  サウジアラビアの増産のの発言もあり 一服と言った感じでしょか
  まだまだ 中東、北アフリカ情勢 落ち着かず逆張りの動きになり
  そうです。
   国内 まちまち の動きです。中東情勢で 上下振らされる
  展開です。 目先は噴き値売り 突っ込み買いになっていますが、
  中長期 方針は様子を見たいところではないでしょうか。


 

               
                                 近藤