15:10現在ドル円89.75日経平均+33円

夜間取引
原油+0.48ドル
コーン -3セント
大豆 +0.25セント
NYダウ+14ドル
上海総合 +1.18%

国内は期末の月末でしたが、株、為替小動きとなっています。
昨日で水星逆行も終了、10月は動きが出てくるでしょうか
今晩、米GDPなど経済指数の発表あり。

貴金属
金  もみ合いになってきています。為替も落ち着いて
   きており、NYも3日間同値圏の動き、国内は
   一目雲の中へ方向性ない動きです。この辺で
   止まってくるかどうか、もう少し様子を見たい
   ところです。
   
     
白金 金と同じような動きになってます。国内も一目の雲
   の中で方向性にかけます、同じ値位置で2~3日
   やっていますので修正高があってもおかしくない
   し、下抜けの可能性も残されていると思います。
   戻りを待って売り狙いたいところです。   
    
穀物 今晩シカゴ四半期在庫の発表を控えて小動きです。
   国内はやや円高もあってマイナスサイド、今晩の
   発表を見てみたいところです。以前コーン突っ込み
   買い狙いです。
 
ゴム 
   本日高値はほぼ0.382戻し達成から下げています。
   本日軽く新規売りスタート、半値戻し以上でた場合

   はストップロスとします。最近一目の雲で抵抗受けて
   いますが、本日は雲の上限は195円近辺、徐々に
   右肩上がりになっていますのと、遅行線も下抜けしそうな
   感じになってきました。下でつかえるようだと考え
   なくてはいきませんが、、、 
石油  
   戻りは鈍いですが、上も下もで小康状態、突っ込みは
   売らないで噴き値売り狙いで見ていきます。

   
                          近藤