16:151現在ドル円95.25日経平均+191円

夜間取引
原油+0.66ドル
コーン+1.5セント
大豆期近+11.25セント 先物+9.75セント
NYダウ+39ドル

本日、米市場全面高、NY原油+3.59いって
こいで昨日は突発的な下げとなった、ゴールドマン
サックス、原油見通し変わらずの85ドルの発表
も影響したでしょうか、国内は月末の週末もあって
踏み上げぎみの全面高、今晩米GDPの発表あり

貴金属

金  原油、株高につられて上昇、昨日の陰線の
   中ではありますが、昨日が良い押しになった
   可能性もあるのではないでしょうか、今晩
   NY市場注目、大勢押し目買い継続
     
白金 こちらも昨日良い押しとなったか、NYは一目
   雲の中へ、今晩米GDPの発表もあり注目したい
     
       
    
穀物  
   本日高騰、国内大豆はストップ高、コーンもしっかり
   となりました。原油の急騰と、大豆を中国が192
   万トン成約のニュースから、シカゴ大豆はストップ高
   近い上昇、シカゴコーンはつられて高騰となりました。
   豊作の戻り売り方針でみてきましたが、原油が行って
   来いでさらに上抜けする可能性がでてきたこと、大豆
   は国内外とも0.382戻しの抵抗を抜けてきたことで
   7/13日の安値が底だった可能性がでてきましたので
   売り玉一部決済しました、このまま連騰するわけでも
   ないとは思いますが様子を見たいと思います。
 

ゴム 本日チャート上抜け昨日は良い押しとなったようです。
   倍返しは200円前後、前回高値は208.8円どころ
   がポイントとなりそうです。


 
石油  
   NY原油は4ドル近く下げて、ビックリですがそのまま一日
   でもどしています。これですと、昨日の下げは上昇過程の
   ふるい落としにも見える感じです。チャートは一目雲の
   なか、今晩DDP発表などでどお動くでしょうか。
    
   

   
                         近藤