16:05現在ドル円96.38 日経平均+205


夜間取引
原油+0.23ドル
コーン+0.75セント
大豆 期近+4セント  先物+2.75セント
NYダウ+46ドル

本日株価急騰、9500円割れ回避したことで
強気の意見多いが、個人的には10000円
~9500円の保合いではないかと思います。
上昇してくると、インフレムード、資源高の
意見が強くなってきますが、そんな簡単なもの
でもないかと、一歩引いて市場を見ていきたい
です。

貴金属
  金  本日一目雲の上にでてきました、非常に薄い
     雲なのであまり関係ないのか?北朝鮮が100
     トン近く昨晩金を買った話がありました、真相
     はどうか?今週も米国債の入札しています、
     昨日は5年物堅調だったようです、今晩は7年
     債です、中国が米国債のヘッジで金を買っています
     ので、その流れで北朝鮮もありえるはなしですが
     確認はとれていませんので参考程度にしておきます。
     国内6/8 3088円~6/23日2803円、
     の0.382、2911円で本日抵抗をうけています、
     中長期押し目買い方針ですが、このまま一直線に
     上がるとは考えにくく、明日上昇するようであれば
     いっかいはいいところのような気がします。
     
 
白金   株高、円安も手伝って上昇、こちらも一目薄い
     雲を上にでてきました、下げがきつかった分
     戻しもあると思われ、株価に連動するのであれば
     日系10000円、手前位も参考になりそうです。
     ちなみに0.382戻しは3735円半値戻し
     は3793円です。株価、為替、戻すなら、明日
     は週末なので、あってもおかしくはないですね。    
    
穀物   やはり穀物も戻り上昇、買い方なら、調整終了
     売り方なら、修正高の判断になるかと思います、
     私は既に、夏場の天井つけていると思いますので
     穀物は戻り売りで見ていきます、明日高いようで
     あれば軽く売りはじめたいと思います。コーン
     で22500円、大豆44000円前後を売り
     狙いです。
     
  
ゴム  こちらも上昇、一目の雲の中にまた戻ってきました。
    下げの日柄が長かったので、株、為替によってはまだ
    上昇の余地はあると思います、突っ込み買い。
    

石油  本日上昇、修正高なのか、押し完了なのか判断
    つかず様子見。 
         
                               近藤