15:43ドル円 95.10日経平均+28
夜間取引
原油-0.3ドル
NYダウ+28ドル

本日独自テクニカル、一般大豆買い転換です。

貴金属 
   金、午後から円安も手伝って、一目国内も雲
     の上にでてきた。国内0.618戻り
     が2937.5円であり2938円の逆
     で買いのせしてみます。踏み上げ期待

   白金 こちらもプラスサイドではありますが
      保合いのなか、将来的には上昇と
      まいてますが、現在方向性なし様子見
   
   
穀物  今晩米市場休みのため、穀物の夜間取引休場
    産地天候は降雨のようです、為替円安、株高
    などでムードもよく、踏み上げ気味になって  
    います。大豆の先物はやっと新高値更新、チャート
    は買い転換ですやはり売りはだましとなりました。
    まだ上昇の余地はあると思いますが、こっからの
    噴き値は買いたくないところです、踏み上げに
    なってきたら、買い玉利食っていきたいと思います。
    コーンももう少しで新高値更新です。
    コーンもここからの噴き値買いはさけたいところです。
    現在大豆買いキープです。
  

      
ゴム 本日納会 やや納会となりましたがあまりインパクト
   ありません、株高、円安につられた動きです、一目
   の雲の上で抵抗にあっており、弱くもなく、強くも
   なく、下値は抵抗に受けていますので、やっても日ばかり
   の突っ込み買い程度でしょうか。
  

石油 ガソリン、灯油は本日納会でした。こちらもあまり
   インパクトありません、先物も もみあいになっています。
   
 
今晩米市場は休場です。為替も円高とまってきたような
感じです、為替の戻しだけでも上昇しそうなムードがします。
特に売り込まれた穀物は踏み上げにはってしそうな感じ
がしますが、、、

                     近藤