HUNTER×HUNTER (1999年) 1話その1 | ゆっきんがHUNTER×HUNTERのアニメの感想を書くブログ

ゆっきんがHUNTER×HUNTERのアニメの感想を書くブログ

ゆっきんがHUNTER×HUNTERのアニメの感想を書くブログ

はー////ついにハンターハンターブログ
第1話の感想に着手できるこころもちになりました////
感想ブログを見てくださってありがとうございます////
ゆっきん ごん大好き です。
いや ゆっきんです。
 
とにかく私はこの旧アニの第1話が
大好きで大好きでもう私の
ハンターハンターの熱の6割は
ここに詰まりこんでるんじゃないかって
くらい好きなのです・・・////オハズカシヤオハズカシヤ//////////!!!!!
オハズカシヤ!!!!!!!!!!!!
 
ですが、ここは恥ずかしさを
グッと飲み込んで、
ここをご覧頂いている方は、
ハンターハンターがお好きな方だと思うので
ここは胸をお借りする感じでもうそれはハッチャケたいと思っています。
 
前置きがとにかくナゲエ!!!前置きでその1おわんじゃねえか!!!!
(机バシンバシン!!!)
 
よし、とにかく再生していきたいと思います。
はー////これからどんなことが巻き起こるんでしょうか><///
はードキドキしてきた
 
*********************************************
はーおはようが始まりました><
もー
すごい
前にOPについて感想ブログ書きましたが
もっとかけそうですね。
 
はートキメキます////
もうなんかこのおはようは聞きすぎて
曲のベースの「ドゥンドゥンドゥンデュン」みたいな音単体に着目しても
涙が出てきちゃいそうなくらいですね。
いけん、いままだ45秒。1話まだ入ってない。
マジで私1話みれんの??
 
立ち向かわねば。
開始50秒で一時停止すると、もう目をとじて最高のゴンちゃんが見れます。
こんな表情もするのねあなた。
知らなかったわ・・・。
 
もうこの静止画を数分見てます。
 
がんばって次に進もう、せめて1話に入ろう。
 
ついに1話に入りました!
まず最初にこのなんかシャランシャラン ちゃらんちゃらん
みたいな風鈴とも違うけどそれ系のなんか音のなるやつの登場です。
もー1話はこのちゃらんちゃらんがすべてを仕切っている、
まさに幹事!という言葉がピッタリの役回りです!
 
もう一回見ます。(ちゃらんちゃらんの所を)
1分4秒(1話のスタート)から1分8秒 4秒についての話です。
やっぱり何回聞いてもこのしゃらんしゃらん 
 
この音なんて鳴ってるの!!シャランシャラン?チャランチャラン?
チュルルンチュルン 見たいにも聞こえるし、
統一したいのに!幹事だから!!!
 
これが、まさか、風の音・・・?
 
ちょっともう一回見ます。
シャリシャリシャリーン は結構近いと思います。
あとこれなんて呼べばいいと?風鈴じゃないけどこの名称もわからん
ぐぐろ
 
なんて検索したらいいかわからなかったので
「風鈴みたいな」で検索したら画像一発目にこの4秒の幹事とうりふたつのものが
登場して文字通り「ブーッ」と吹きました。
 
そして名称は、ウッドストックチャイムというみたいです。
それではチャイムと呼ぶことにしましょう!
 
それではその1はここあたりで終わろうと思います。
文字数が1199まで行ってしまったので><
開始4秒ですけどね。でもあのチャイムの名称がわかっただけで
かなり自分の中の食道がスーッとした感じがします。
私も買おうかな^^ 窓のとこに仕掛けとったらゴンの実家ごっこできますね///
 
よし、とりあえずその1終了です。
読んで頂き有難うございました!クラスタさんへ最大の感謝を込めて。