大学生の夏休み! | CANADA 1年間留学ブログ

CANADA 1年間留学ブログ

2011/09 ~ 2012/09 1年間の留学記録★

夏休み後半になりました!



6月末に夏休みが来て

2か月と20日も夏休みがもらえました。




沢山の場所へ行き、

沢山の事をして

沢山の人と出会って



とりあえず、出かけて新しい事をするのはもういいかな(^^)

(今季はね)



家や関東でやること片づけようと計画中。




この一か月をざっとまとめると



カナダ留学終了→グアテマラ&ベリーズ16日間→日本、東京で友達と会いまくり遊びまくりの2週間

→山梨旅行



→福島いわきの祖父母の家→長野&岐阜旅行


→宮城県 被災地でのボランティア



そして今、全部終わって帰ってきました。



いや、幸せです。


良い事悪い事含めて。






カナダの生活にもグアテマラの生活にも悔いはないし

日本でやることが沢山あるし

自分は日本が一番好きだから しばらく日本に籠ろうと思う。




 

絵文字もなく、ただ思ったこと書いただけだけど

これからまたブログの時間をとれると思うので

溜まった分書きますね。



読んでくれている方、

不定期でごめんなさい><