セールでは定番を狙え!夏のアイテム買い足し奮闘記 | 50代パパのファッションと旅行のブログ

50代パパのファッションと旅行のブログ

pitti 系のファッションや旅行を中心に気ままに書いてます。
毎日のコーディネートをpost しているインスタも覗いてください。→ ph.d.style

こんにちは。





6月後半からセールが始まります。

物価高騰で衣料品も値上がりし続けてます。





インポート物なんかは一般庶民の私からすると手が出なくなりました。





そんな私は最近インポートブランドよりも、長く着用出来る定番でクオリティの高い物を選ぶようになりました。





そんなこんなでセールの収穫です。





まずは、こちら。









ビームスのブリッラペルイルグストのダブルジャケットです。定番のネイビー。









こちらは、ロロピアーナの『AUSTRALIS』という生地を採用したホップサックジャケット。Super150'sの細い繊維を使用した生地は柔らかく、とても軽くてトロトロです。リングジャケット製でこのお値段はお値打ちです。このクオリティをインポートで購入すると4倍くらいの値段になると思います。




お次はこちら。









アットヴァンヌッチのネクタイ。

プロパーで書いそびれていたのですが、セールで見つけました。









もちろん、セッテピエゲです。

ヴァンヌッチのネクタイは見たらわかりますね。





こちらもガンガン値上がりしているため、セールと言っても、自分にとってはプロパー並の値段です。





最後はこちら。









フランコバッシのポケットチーフです。

キャプテンアメリカのシールドではありません(笑)














チーフ単体で見るとあまりお洒落っぽくないですが、使うとこんな感じです。












けっこうイケてるでしょ。




夏のセールはこれで打ち止め・・・・・

の予定です。





では!





インスタで日々のコーデを投稿しています。

よろしければご覧ください。

ph.d.style