夏はやっぱりシアサッカー!タリアトーレのジャケット購入奮闘記 | 50代パパのファッションと旅行のブログ

50代パパのファッションと旅行のブログ

pitti 系のファッションや旅行を中心に気ままに書いてます。
毎日のコーディネートをpost しているインスタも覗いてください。→ ph.d.style

こんにちは。




そろそろ夏本番です。




人前に出ることが多いため、夏でもジャケット着用、さらにはネクタイ着用率が高い私です。





昨年からシアサッカーを着ることが増えましたが、これが軽快で気持ちいいです。





ただし、少し安っぽく見えるのが難です。





そこで、もう少し高級感があるものを探していたのですが、なかなかお気に入りに出会いませんでした。





ところが、ようやくお気に入りに出会ったのですが、何とセール品でした。





guji さんのオンラインショップで見つけたのですが、マイサイズだけ残ってました。










タリアトーレのシアサッカージャケットです。










こちらはウールと綿の混紡です。

しかもオサレなウインドウペーンなので安っぽさを感じさせません。









これは即ポチってしまいました。





この夏のイケオジアイテムとして活用したいと思います。





では!





インスタで日々のコーデを投稿しています。

よろしければご覧ください。

ph.d.style