先日アンパンを買って帰った時のこと


主人から「牛乳はないの?」


「アンパンには牛乳でしょう~!!」と言われました。


え~っ 30年連れ添って来たけど


そんなこだわりありましたっけ~?と思いつつも


好みの食べ合わせらしいので、再びコンビニへ行って牛乳を購入致しました。


そう言えばアンパンを買って帰ることはあまり無かったので


今までそのこだわりは知りませんでした。


でも食べ合わせの好みって、確かにありますよね!!


私はなぜかゆで卵にココアでして・・・


一度美味しいラブラブと思った日からなぜか・・・です。


それに鰻の蒲焼には赤ワイン!!


これはソムリエの田崎真也さんがテレビでおっしゃっていたのを


受け売りで試してから、ハマりました~音譜


皆様のお好みの食べ合わせはいかがですか?