以前、ニューヨークで購入したコンスタンスベルトをご紹介しました。


この後で日本のショップで見つけたこのベルト。


ちょっと細めのタイプです。
確かリディという名前がついていたと思いますが間違っていたらすみません。

幅は2cm


世間的にも細いベルトが流行していたと思います。

普通のコンスタンスベルトって、結構主張ありますよね。
まぁそれが素敵なところなんですが。

コーディネート的にもっとさり気なくしたい時に丁度良い。

ただ、ここのところ使っていません。

・・・太ったからね

よく見たらサイズ65ですって!


これはベルトの全長ではなくて、一番大きいベルト穴にした時のサイズ。
この状態です。


つまり、ストレスなく着用出来るには、服の厚みも考慮して、ウエストは62,3くらいまで絞る必要有り。

但し!
これでもう少し外側に穴を開ければもう2,3cm余裕が出来る。





ということで、ゆる〜くダイエット始めます。


目指せエルメスのベルトコーディネート!







購入場所:横浜高島屋