最近、なんかついてないなあ。

 

多分、

霊感がない人でもこんな風に感じることありますよね。

 

 

 

同じことをやっていても

うまくいく人

うまくいかない人

 

いますよね。

 

 

例えば、

道を歩いていたら

小石につまづいて転んでしまう

とか

 

犬のウン○踏んじゃうとか(笑)

 

 

こういったことで

「ついてないな、運がないな」

と感じる人は

 

 

運に敏感な人なんだと思うんです。

 

 

 

 

 

あなたの星を目覚めさせる

星読み・手相美人コーチ

こうの泰子(やや先生)です。

 

(プロフィールはこちらから)

 

 

もしあなたが

迷いや悩みを感じているとしたら

 

 

あなたはどうなりたいなど目標がある人です。

 

これすっごく素晴らしいことなんです。

何もない人は迷ったり悩まないですから・・・

 

 

その悩みですが

 

あなたの運気によって

同じ悩みであったとしても、悩み方が変わります。

 

 

言い換えると

運気が良いのに悩んでいるとしたら

 

 

あなたの運気の気の流れが

滞ってしまっているのかもしれません。

 

 

 

 

私たちは

停滞している気のことを

 

\気が枯れる/

 

と言います。

 

 

 

気が枯れるとどうなるか?

 

 

 

そうです!

病気になってしまうんです。

(これ究極ですけどね)

 

でも、「病は気から」って言いますよね~。

 

 

 

 

image

 

 

滞ったらそこの通りを良くするだけ。

 

つまり、運気の通りを良くすることなんです。

 

 

 

 

それは、いとも簡単!!!

 

例えば

運気が高まる色をファッションに取り入れる

 

運気の高まる食材を食べる

 

運気が高まる場所に行ってみる

 

 

 

 

これなら

気軽にできますよね。

 

 

 

 

注意すべきは、

 

あなたの運気がどこにあって

 

 

その流れをスムーズにする方法

が何であるのか

 

 

これを間違えないってことです。

 

 

 

 

あなたの運氣を高める開運

 

自力をつけて頑張るのと

自然の力(他力)を借りて行う方法があります。

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

 

 

 

例えば、入り口(玄関)

日が当たる南向きのお店は流行る✨

 

日が当たらない

北向きのお店は陰気臭いので流行らない

 

こんな風に言われています。

 

 

太陽の光だけでも商売に大きく影響します。

 

 

つまり、

いくら自力があっても

他力を借りられる人にはかなわない

 

ということなんです。

 

 

 

この自然の心理こそが他力です。

 

 

 

運気とは

毎年、毎月、毎日変化します。

 

 

この変化を柔軟に楽しみながら活用する

これが「運活」です。

 

 

 

あなたがやりたいこと

なりたい自分をイメージしてください。

 

 

そこに運気の流れがあるのですが

 

運気の影響を無意識のうちに受けて

 

良い傾向に働いたり、悪い傾向に働いたりします。

 

悪い影響の気配を感じた時に、それを良い傾向に意識するだけで

 

あなたの運気を妨げるものを排除できるんです。

 

 

あなたの運はあなたの意識で

どんどん良い方向に変化していきます。

 

 

 

 

​手軽にできる運活!始めませんか?
お気軽開運術

 

 


 

 

 

あなたがどうなりたいのか?

 

✨✨🌟✨✨

 

人は生まれながらに星を持って生まれています。

 

でも、生まれてくる時に「忘却の水」を飲むのだそうです。

 

自分が何者なのか?

どんな才能を持っているのか?

どんなセクションで活きることが向いているのか?

 

など、忘れてしまう水💧

 

だから自分がわからない〜

と悩んでしまうんです。

 

あなたが何者なのか

あなたの気づいていない才能が何なのか

またどんなセクションで活躍できるのか

 

分かるとしたら知りたくないですか?

 

また、あなたを迷わす悩みから解放されるなら

そうなりたくないですか?

 

 

あなたの星が分かれば

ここに踏みとどまらず一歩前に進んでいけると

思いませんか?

 

 

​あなたの星
が分かる鑑定

お申し込みはこちらから
 

 

 

 

✨✨🌟✨✨

鑑定の前に・・・

LINEにご登録ください。LINE登録はこちら

 

 

🌈✨🌟✨🌈✨🌟✨🌈✨🌟✨🌈

 

 

 手相美人コーチの手相鑑定を受けたお客様の感想はこちら

 

 

金運引き寄せの手相については

こちらをご参照くださいね!

 

 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます💕