年末ジャンボ宝くじ

 

販売が始まりましたね!

11/22〜12/23

ワクワクドキドキの1ヶ月ですね。

 
 
 

 

実は、私個人的にはほとんど購入したことがないんです。

でも、宝くじ大好きな妹から

 

「いつ買ったらいいの?」

「どこがオススメ?」

 

などと聞かれるんですよね。

 

 

なので

今回は、私も購入しよう!

と思っています。

 

 

 強みを引き出す 手相美人コーチ

こうの泰子です。

 

女性起業家月収10万未満の方!

これまで2万人以上のカウンセリング相談実績を持つ

✨手相を育てる鑑定師✨が

あなたの才能を開花させ収入を10倍に導きます。

 

(プロフィールはこちらから)

 

 

宝くじが当たりやすい手相

金運の手相っていうのがあるんです❤️

 

 

これが、あなたの手のひらにあったら

嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

ということで

金運アップの手相3選

 

🔸太陽線

 

薬指の下に縦の線ってありますか?

この線の先が二股の「Y字」に分かれているかチェックしてください。


今まで頑張ってきたことの収穫期

まさにお金の実が収穫できる兆しが出ています。

 

 

 

 


🔸スター線

 

薬指の下に「✳︎アスタリスク」のように線が交差しているものです。


ずーっとあるものではなく、

幸運を呼び込む線なのでこれを見つけたらラッキーです。


宝くじにご縁がないなあと思っていても

トライしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

🔸太陽環

 

薬指を囲むように弧を描いている線です。

三角形であったり、やや角ばっていたとしても薬指を囲んでいればOKです。

成功や名誉を掴むと言われているんです。

 

宝くじで大金を当てる成功を掴む線とも言えるんです。

 

 

 

 

 

 

どれか1つでもありましたか?

 

 

 

1つもない😭😭😭

と諦めないでくださいね!!

 

 

 

 

 

 

手相は自分で変えることや育てることができるんです!

 

ここからが大切です。

 

 

宝くじを買う日までに

手相を育ててしまいましょう。

 

 

 

 

 

《用意するもの》

ペン(色はゴールドかシルバー)

 

黒は絶対やめてね!

 

 

 

《やること》

 

宝くじを買う日まで毎日描く

 

 

 

そして、

手のひらに描いた状態で宝くじを買いに行く。

 

 

 

 

描いてすぐ、購入に走るより

手相の変化を感じてからをオススメします。

 

 

 

宝くじ

当てたい金額はいくらですか?

そのお金で何をしたいですか?

 

 

思うだけでもワクワクしますね💕

 

 

 

 

 

 手相美人コーチの手相鑑定を受けたお客様の感想はこちら

 

 

 

🌈🌹✨🌈🌹✨🌈🌹✨🌈🌹✨🌈

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます💕