自分と向き合えば『自分の強み』って

分かるものでしょうか?

 

自分では気づきにくい

だから悩み、迷うんです。

 

他人から言われて

気付かされた経験あると思います。

 

でも、そうかなぁって疑問に思って

そのまま放置。

 

 

それが、本当にあなたの強みだとしたら

なんともったいないことか〜。

 

 

もし、あなたの中に

あなたが気づいていない才能や能力が

あるとしたら知りたくないですか?

 

 

あなたの才能や能力を

「星」と呼んでいますが

 

 

これを見つけることができるとしたら

知りたくないですか?

 

 

さらに

あなたの「星」を活かす方法まで

分かるとしたら知りたくないですか?

 

 
あなたの「星」がわかり
あなたの「星」の活かし方が分かる
 
あなたのトリセツ
 
 
人を惹きつけたい
自信をもっと持ちたいなら
 
自分のトリセツ使いこなすことです。
 
 
とは言っても〜
 
自分のトリセツを作りましょう!!
というのはたくさんありますが、
 
ひとりで自己分析は難しい。
 
そして、
自分のことを客観的に見るのも難しい。
 
 
さらに言うと
自分の活かし方を考えるのは本当に難しい。
 
だから、本当の自分がわからず悩むんですよね。
 
 
本気で自信を持ちたいなら
自分のトリセツを持つことです。
 

 

🌈✨🌟✨🌈✨🌟✨🌈✨🌟✨🌈

 

20ページで構成された「あなたのトリセツ」

 

 

 

 

\こんなことが分かります/

 

・あなたの基本的な性格・基質

・人生の目標と素質の強み

・人間関係をスムーズにするには

・行動パタン

・決断のスピード

・あなたの主義や主観

・人生観・友人観・仕事観・金銭観

・恋愛観・結婚観

・嫌いなこと、タブー

・素質の特徴

・人生の目標と素質の強み

・人生における強みと得意分野

・上手くいく人間関係

・ビジネスでの人間関係

・成功への行動指針

・仕事の役割

・商品決定の意思決定ポイント

・好きなこと・好きなタイプ

・コミュニケーション能力

 

コミュニケーションのきっかけとなり

個々の強みを共有できます。

 

 

あなたのトリセツ

こんな使い方

 

 コミュニケーションを円滑にすることができます。

 

 

パートナーの分も購入する方が増えています。

 

パートナーに

『これが私だから、よく読んでね!私の扱い方が分かるから』と言って渡し、

パートナーの分は、自分で持っているそう。

 

 

初めから、どんな人間なのか理解しておけば

どのように立ち振る舞えばよいか分かりますよね。

 

 

さらに、何か問題が起きた時に

『あのカルテ読んで❣️』というそうです。

 

お互いが読み直すと

どこに問題があったのか

どうすれば良かったのかが分かり合える

というんです。

 

 

お客様に教えていただきました。

ステキですよね。

 

 

まさに『夫婦円満セット』です。

 

 

ここに子供の分が加わると 

【家族円満セット】

 

 

さらに職場のみんなのカルテを持てば

 【社内円満セット】になります。

 

 

この様に、 

人のコミュニケーションを円滑にするためのツールとして活用する事ができます。

 

 

また、あなたが迷った時

問題を抱えた時の指針として、一冊持っておくだけで迷いが解決していきます。

 

 

 全20ページで構成されています。

あなたが選択した方が良い行動パタン思考パタン、 適材適所、相性など具体的に記しています。

 

 

本気で自分の人生に向き合って

幸せを作りたい人におすすめです。 

 

 

お申し込みはこちらから

 

LINEは↓をタップしてください

 

金運引き寄せの手相については

こちらをご参照くださいね!

 

 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます💕