読んでくれてサンキュウでーすマイク












私はミックスブラック買いました



暑いから冷感嬉しい♡





そして、

こちらのパンツは又が選べます


私は身長157センチなので

又が短めを選びました






届くの楽しみです


クーポンGETするの忘れないでね!



送料はメール便がかかるみたいだけど

かなり安くなるので気にせず買いました♡






カラーは豊富です


この値段で購入できるのは

23:59まだなので

急いでくださいね!!













最近、紹介したこちらのリップライナー


購入された方から

良かった!!

の声いただきました!!



私も紹介して良かったです♡

試して良いものまた紹介していきます♡