こちらの記事読んでいただき

ありがとうございます爆笑


お祝い"いいね"も嬉しいです♡










先日、義父母とお出かけしました


ちょこちょこ小遣いくれたり←

何か美味しいものをご馳走様してくれます








もちろんお返しはしますが

私達の収入じゃ到底追いつかない滝汗









でね、

義母さんとの会話で

驚くべき趣味の話をしてくれたんです




趣味の話を振ったのは私ですパー





おばあちゃん

「言うの少し恥ずかしいんだけど、

私ね、実はピン札集めるの

趣味なの♡」


おばあちゃん

「ピン札って、私には

すごく良い物のイメージがあって、

誰かにお祝い渡す時も

必ずこのピン札の中から出すのよ♡」







ポーン


お年玉の時はわたしもピン札用意するけど

普段は気にもしてなかった滝汗




でも、振り返ると

お義母さんからいただくお祝いのお金や

お小遣いの袋自体


こんな感じの

お札を折り曲げない袋だったな…








もちろん中のお金もピン札…




なるほど、


なるほど、


なるほどぉぉぉお〜








こういった細やかな心遣いも

見習わないといけないところです






義母さんは

スゴイ!!












夏休みの旅行決めましたか?















もも復活してます!

そして、この数すごくお得すぎます


先日から大盛り上がりですね♡