めっちゃお得なので

最高のお買い物でした




さらに、リンツも!!








今回はガストのお得情報です

たまたま子ども達連れて、ガストへ



ガストってさ、

たまにすっごい安いクーポンでるよね


今回はただ、アプリのクーポンだったのですが

知ってるのと知らないのは

大違いなので、

ガストに行く機会がありましたら

読んでくださいな♡











メニューみながら

どれにしようかな〜


ハンバーグ?

それともうどん?



子ども達とワイワイしながら

選んでいたんですが




クーポンの存在をすっかり

忘れていたんですよね






しかし、お得のサガが顔出す

あっ!!

クーポン




注文ボタン押すギリギリで

踏みとどまり

クーポン入力。








そしたら驚きですよ


こんな

安くなる?





何も知らなければ

570円



クーポン入れる事で

285円!!






これ、すごいですよね💦




1番割引率高かったのは

こちらのキッズうどんプレート





ただ、こんなのも良いななんて

思いながら




和食定食が安くなるのいいなぁ♡





たまの外食安上がりでガストいいね











最近、私は16時間ダイエットしてるんだ



ガストでも私は食べずに我慢したよ笑い泣き



たださ、コレめちゃくちゃ

良いんじゃないかな




定期便にはなるようですが

632円って安くない?





これも気になる



あ〜健康は

積み重ねだから


体に入れるのは気をつけたい…笑い泣き