これはやばいよ。






不揃い?


関係ないよ!!

形がどうであれ
うまいもんはうまい




4,980円

→1,980円だよ




私はすでに申し込みました爆笑

だって、新鮮な野菜14種類も
1,980円で買えないじゃん笑い泣きお願い


こんなお得なかなかないね🉐




ではパー

皆様もお急ぎを







あと、これも買いました♡





私は髪の毛がコンプレックスなんです
あっ、髪の毛も。

細いし癖があるので
手入れしないとパッサパサに


こちらのシャンプーとトリートメントで
落ち着かせ、




さらに、オイル毎回、
(いつも買ってるショップより安めがあった😱)


しないと、もう見てられません


それも時間がたつと…笑い泣き



今回、買ったヘアブラシは
かなり効果があるとのことなので
届いたら、レビューしますね!