先日、こちらの記事にて

EMSショップ(MYTREX AQUA LIFT マイトレックス アクアリフト)」を紹介させていただきました。









あれから、1ヶ月経ちました。










あれからね、

私と夫は

毎日


毎日

トレーニング

してます真顔グッグッジョブ





ただ、座ってるだけなんですがね





いやぁ、やっぱ良いですね。

ながらトレーニングは。




だって、お風呂に入りながら

トレーニングできるって

最高じゃないですか?






「習慣」とはまたなんか違うんだよなぁ。








習慣ってさ、

意識している感じがするんだけど、








ながらトレーニングは


ご飯食べるとか

お風呂に入るとか


当たり前にする。みたいな。




この座るだけトレーニングは

私の中でそれに等しい。






結果は、と言うと、

正直まだわからない。



でも、

毎日続けている

ウォーキングとの結果と合わせて



少し、ズボンがスルリとデレデレお願い






これまで3日坊主で続けられなかった私が

ウォーキングもながらトレーニングも

できているって、本当自分でもびっくりです。



ながらトレーニングは

「意識」をも変えてくれたのかな。



ながらトレーニングでバスタイムが充実できますし、EMS通電効率がアップして美尻筋肉へのアプローチ力がアップするので、

本当に我が家には欠かせない存在に

なってくれました。












夫のシャンプーが一緒に映ってるのが

なんかジワる。




我が家のマイトレ(マイトラックス)ちゃんは、いつもここにいます。







こうやってメッシュのバッグなので

すぐ乾くし、本当に気を遣わないで

使えるんです。







お風呂でEMSは通電しないのか、

安全なのかと心配される方もいますが

完全防水となっているので

大丈夫です。グッ

(防水規格にはIPX0~IPX8まで9段階ありますが、その中でも最上級のIPX8、完全防水となっています)



さらに1年間の商品保証、不具合があった時にも安心な返品保証もついてますので、安心してご利用ください。とのこと!













あとは、

補正下着との比較についてですが、


補正下着ならではの

「着脱がキツイ」「履き続けることが苦しい」「暑い」「続かない」

座ってるだけなので、これらの心配はない。




結局何着も買って数千円~数万円使うなら、

アクアリフト1個買って

「筋肉にアプローチ」という根本的な策を選んだ方がトータルお得」って事になりますね。







イベントバナー

 




お買い得なので、

ぜひこの機会にいかがですか?




読者様限定クーポン、ぜひ使ってくださいね!





※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません