夫を尊敬する理由を書いてみました♡












キャンペーンは終わってしまいましたが

昨日、届きましたー





ものすごく大きな袋です、笑


これがあと…6袋きます。

※主人アカウントにて同じ分購入。





さて、今だけでもぱんぱんなのに

どこに収納しましょうかね〜




隣にガムテープ置いてみたけど

かなり場所とるんだよね、笑


デカいよね。





たくさん買ったので、

義実家にもお裾分けしようかな♡







留守だったため。


お母さんお義母さん、洗剤たくさん買ったから玄関置いときますね〜


おばあちゃんえっ?♡いいの?


お母さんジェルボールですが、大丈夫ですか?


おばあちゃんもちろん、我が家もそれよ


おばあちゃん洗剤重いから助かる♡ありがとうね


お母さんいいえー、いつも頂いてるのは私達なので







義母さんも喜んでくれましたデレデレ


お得活動って気前もよくなるのよね、笑


この間は、


2箱おくりましたからね

実家に。



めっちゃ喜んでくれましたよ!

今凄く高いから。

重いし。







親孝行できるから

お得活動最高。



うちの嫁(娘)は気前がいいのよおいで


しょっちゅう何やら送ったり渡したりしてるので、きっとそう思ってくれてるはず、笑


だいたい半額で買ってるからねおいで

そりゃ気前もよくなるよねおいで










やっと、指しゃぶりがなくなりました。