こちらの記事にて

再就職手当は15万円くらいと話してましたが


思ったより多くてテンション高めです



金額はなんと



22万円超え


わーい。






20万円超えると

わ〜拍手ってなりました♡




退職して

ほぼ無収入になった4月〜6月の3ヶ月間、

妻無収入の生活のため蓄えたお金を

使いながら乗り越えてきました。



転職してお給料がもらえるようになったとはいえ、コロナ罹患で出勤出来ず時給制なのでもちろん少なかったし、

他に結構お金を使う場面が色々あり

最後はカツカツだった…笑い泣き


あ〜大金入ってやっと懐が潤いました。



なんか色々あったな。(思い出す日々)







そんなしてたら

年末まであと3ヶ月きりましたね。


2022年の貯金額も出していこうかな。

現金100万円あったらいいな。









この着圧ソックス
毎日仕事に行く時履いてます

凄くいいです。

ストッキングより断然丈夫。
丈夫なのにストッキング見えするし、
着圧でむくみを緩和してくれるので
本当に良い買い物したなと思います。

私は2足買って早1ヶ月交互に履き続けてますが、まだ破れてません。
しかし、あくまでも消耗品。
この着圧がない生活は考えられないので
予備で買おうと思います。




これも買います。







前回に続き、
今回もマラソンまだ走ってません


走り出したら止まらなさそうなので
走り始めを慎重に行きたいと思います真顔グッ