今日、ボーナス支給日なので
ウキウキしてますイエローハーツ





14万円くらいかなと予想。


なんせ、


カットカットですからね笑い泣き


でも、
頂けるだけでありがたいデレデレ












話は変わって、

私、アメブロにアフィリエイトがあるって正直知りませんでした滝汗

→知ってる方は、今更かよ〜ですね










私は楽天アフィリエイトが主で
たま〜〜に自分が購入して
良かったものなどを、楽天アフィリエイトを通して紹介してました。



まぁ、手間がかかりますよね。
私が要領悪いだけかしら。








あの手間のわりには、
アフィリエイト稼げないし。

15,000円も買っていただけたのに
報酬は150円。


え〜〜えー















私、そんなにガッツリ稼げるほど
アクセス数多くないし。






アフィリエイトで稼ぐって
本当にトップブロガーじゃないと無理だと痛感いたしまして、








最近、アフィリエイトは放置してたみゆ太郎でした。





でも、商品は紹介したい。




そんな時、コレに気づく。






なんだ、この便利な機能は。ポーン









①〈+〉をクリック

②好きなの選んでね。



③検索かける




④ズラッと出てくるので好きなの選んで貼り付け




⑤そしたら、こんな風に貼り付けできるよ。



青い文字をクリックすると、
そのサイトに行くようになってます



ここまでで、ものの30秒。

楽天アフィリエイトのあの手間考えると超ラク




なので、最近は
何か紹介したいときは
〈+〉
この機能を使っておりました。



















はい。ここまで。
















ここまでが、私が今まで知っていた知識。クリックするとサイトに飛ぶことは知っていたけど、




報酬が得られるなんてびっくり

おったまげ〜〜ですよ。











それで、私の先月の報酬は

こちらの金額でございました。





昨日気づきました。
そろそろ、dポイントの25%増量に手をつけようかなと思って。





昨日気づき、思わぬ収入に嬉しい限りです。









わーいわーい!皆さんありがとうございます!






多分、その時期はアクセス数が
20000超えた時かな。


幻のアクセス数。


















いまは、こんなアクセス数ないし、
一応、アフィリエイトで稼ぐつもりはないので、




いや、言い方間違った。





アフィリエイトで稼げる自信はないので、これまで通り、購入して良かったものや、安く買えるものは紹介していきます。







もし、ブログしてて、
ポイントサイトは何だかな〜って
思う方いらっしゃったら、


載せるのは簡単だし、
ただなので、
TRYしちゃいましょウインク







アフィリエイトで稼ぐって難しそうけど、一応、やり方載せちゃいましたー!
















参考にしてくれたら、嬉しいです


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー







では、またねーデレデレ











あっ、追記で報酬の確認方法載せとくね。





①三本の線















②ドッドマネー












③残高をクリック










④ブログアフィリエイトをクリック





以上でーす!