昨日は、たくさんのコメント、そして、メッセージありがとうございます照れ



とても勉強になります!













また、記事にさせて下さい♡
そして、勝手にリンクさせて下さい。


もし、ダメ!っていう方いらっしゃいましたら、事前に教えてくださいねキョロキョロ


























ーーーーーーーーーーーーーーーー




話は変わって、タイトルの内容です




私の会社には
約200名の社員がいます。


職種は言えませんが
私の住んでる場所では
中々大きな企業です。

給料安いけど























昨日の朝。


朝礼の時、滅多にお目にかかれない
社長と副社長の姿がありました。


























ただならぬ緊張感。




















ピーーーーーンッと張り詰めた空気





















なんだ?

















なんだ?なんだ?


















そして、社長自ら…。

























いきなり頭を下げました。




















{9F3B41CC-8579-4319-84FE-7FA4C9EF4201}

皆さん、ごめんなさい。
















びっくり

















そして、ゆっくりと頭を上げ。












皆さん、今年度の利益がかなり
落ちてます。




毎年ボーナス300%支給してましたが
年に3回あるので。







今年度は250%の支給とさせて下さい。













利益を上げれなかったのは
私の責任です。








皆さんにも、生活があるのは
重々わかっております。

しかし、250%の支給が今年の
精一杯。ご理解頂けたらと思います
本当に申し訳ありません。



















そして、再度、
深々と頭を下げました。

{94B77F4A-934B-4425-9568-B6C8CE2EC82F}


利益が上がる為に
是非ともみなさんの力が借りたい。









これまでも十分頑張って頂いた事は
承知してます。









本当にもう少しだけ。





よろしくお願いします。































滝汗アワワ…。







































ボーナスって言っても
元々少ないので、






さらに、減少は正直痛い。













車も買うしえー

















でもさ、支給額減少よりも。


























社長が頭を下げた事に驚きました。












しかも、自分のせいだなんて笑い泣き



























………………。







何とも言えない気持ちになりました































そして、利益を上げるために
頑張ろうと思いました。
純粋に。















来年利益が上がれば
来年のボーナスは



元に戻ります。
いや、今以上に支給するそう。


























ニヤニヤ






















みゆ太郎、頑張ろう


社長に頭下げられて
放ってはおけない。笑笑





















みゆ太郎、頑張る!

















妊娠して産休入るかもだけど
→かも🦆だよ。



社長、みゆ太郎、頑張るから!














































ついでに小遣い稼ぎもニヤニヤ

もちろん、私も今回のお得のがしてませんよーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

{7134A69F-0855-4963-ACD5-25FD64BC71D6}

最大5,000円とか
嬉しすぎでしょ


予約は
明日まで

利用は
8月末まで




美容室行って5,000円だよ!
しつこく、予約。笑

{C565DF84-D3AA-4563-A842-577F78B65B3C}
+500円



















ボーナス減るなら、その分
稼げばいいんです。





職場のみんなは
「あ〜ボーナス減るんだ〜泣」

嘆いていたけど、















その分、稼げばいい
→大事なので2回言う。




















そして、私は稼ぎ方を知っている

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ














このブログを
みたあたなも
稼ぎ方を知ったはず

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ























給料少ない?
→その分、稼げばいい。













ボーナス減った?
→その分、稼げばいい















そう。要は会社頼みの収入じゃ危険なのよ。多分
















嘆くより、始めよう。
収入の幅を広げよう。
↓↓↓↓↓

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-
※このバナーはポイントインカムさんから頂いた特別バナーです
ぜひ、クリックして覗いてみて下さい




もし、わからないことなどございましたら、ご連絡くださいね♡












では、今週も6連勤です。



あと1日出勤すれば
休みだーーーーーー






















がんばりましょチュー
では、皆さま、良い週末を〜






し〜ゆ〜〜デレデレ