昨日はなんだか。出て行く日。

{64520750-CDF1-46D5-8431-55F1B1259412}




得したのか何なのかニヤニヤ


昨日は朝から
楽天×PONEY
楽天×すぐたま

が大人気でしたね。






朝一で



その後ねず吉捕まえる為に





その後、お出かけ。

ガストへ
{3C304A37-04C3-4836-8C18-1CCD7C55594B}


ジェフグルメチケットを1枚使って
1,700円の支払い

大人3人子ども1人





その後、本屋へ行くと
太郎大興奮










アワワワ笑い泣き

絵本ビニールビリリチーン











…購入しました。チーン
{CA544552-436E-47D8-BA14-52897CEA254C}











しかし、この本なかなか良かった

手の感覚を養う本らしい♡
{82705218-A504-42F4-AB5C-9705FA37EE3F}


あっ、この写真不思議!!!
右側の車のとこ
ほんとは凹んでるのに
プクッとふくらんで見えるびっくり
見方によっては2種類の見え方ー。
よく見てみてねびっくり










太郎が保護ビニール破らなければ
出会わなかった絵本笑笑。

大事にします


↑詳細はクリックしてね







そして、私が欲しかった本


クリックしてね♡




読んでみたかったんだチュー

テレビで林先生が
子供の教育は
乳幼児期にお金をかけるべきだ


大学進学ではない。
って話してて



その流れから
めちゃ興味持った本です






学歴とかではなく
どーやったら
生きる力が育つのか
みたいなのがあって



とってもわかりやすくて
一気に読んじゃいました



支払いは
図書カードで支払いましたチョキ






あと、調味料を購入してるので
商品券も減りました。
4,000円分の商品券サヨナラ。






実際にこれ全部フツーに支払うと
今日だけで2万円近い出費




でもお得生活勉強中の私

商品券だ、QUOカードだ
図書カードだ
楽天だ、ポイントサイトだ

って

少しずつお金を使わない知識が
ついてきた笑笑。




こちらの節約カテゴリーの
皆様のおかげです〜〜♡






あと、姉から米も
頂きました
{A0DED2DE-668A-40BA-BD0B-B49FEF9A2F86}

いぇいチョキ






なんか色々購入というかなんていうかの
1日でしたが



楽しかったから良いね👍











最後に、こんなプレゼントを
頂きましたチュー



{DB9A5A77-0224-4F13-856F-E7F3DF5278E8}



大人気ブロガー
に描いてもらいました♡


プレゼント〜〜🎁って




笑い泣き
涙が出ちゃうよ〜〜



こんなに良い子で美人で
本当の妹にしたいくらい
ちゅー



佐藤ちゃん、このイラストたくさん
使わせてねウインク


ありがとぉ〜〜
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



大好きな佐藤ちゃんへ

頑張りやの佐藤ちゃん♡
これからも応援してます!!!

最近の報告は
私にとって1日テンション上がる位の
大ニュースでした照れ



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

佐藤ちゃん、
本田さんと
幸せになるんだよ〜〜
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ