秋 って最高だ | 楽しければなんでもいいや!*°

楽しければなんでもいいや!*°

のんびり更新。20代♀のどうということのない日常 ポケモンや嵐が好きなのでこれら関連の記事が多めです。⁠



は苦手です。


秋になると、
体調が悪くなるから。


この前なんか、
鼻水止まらないな?って
思ってたら熱出しました。


今日も立ち上がるとふらつくし。
それ以外は全然 元気だけどウインクグッ


なにより 辛いのが
肌の調子が良くないこと。


ちゃんと病院行かないと
いけないなと思いますショボーンもやもや



肌の調子が悪くて
病院行くと「ストレスです」
って言われるけど、


荒れた肌を見ると
ますますストレスが溜まる。


ストレスの無限ループ。


秋は体調が悪くなるって
思ってるから悪くなるのかな。


って最高だ!!
って思えたら、
荒れた肌に目が行かなくなる
ような気もしないでもないグラサン


そう思えるような
秋らしいこと、何かしたい!乙女のトキメキ


何だろうな。


もうすぐハロウィンハロウィンだけど
私は 陰の者なので
仮装して街に繰り出す
なんてことは出来ないし···キョロキョロ


なんて考えてるうちに
秋が終わってそう。



ちなみに 冬も春も
苦手です。