人見知りなライトワーカー☆
それでも世界を楽しんじゃう♪
東北のゆうこりんです☆(*´∀`)ノ



今日、5月20日は
心屋仁之助さんの盛岡講演会の日。

わたし、参加予定なのだけれど
ドキドキし過ぎて
一睡も出来なかった涙チーン

布団に横になって
「眠れなーい!えーん」と
焦っているうちに、朝が来てしまったw

そういえば、4月に東京へ行って
参加した日も、
ドキドキし過ぎてあまり眠れなくて
寝不足のまま参加したんだっけなぁ。
(寝不足でも絶対参加したかった汗


2014年の年末ぐらいから
心療内科へ通い始めて、
その頃を境に
たまにだけど一睡も出来ない日が
出てくるようになった。
(現在は通院していない)

かと思えば、
寝過ぎる日もあったりとかして涙

だけど、私にとっては
寝過ぎることはそんなに気にならない。

心療内科へ通い始める前までは
学生時代も社会人になってからも
よく眠る人間だったから。

すぐに寝落ちしちゃうし、
眠る時間が大好きだったし、
万年寝不足なくらいだった。

私にとっては
一睡も出来ないことの方が辛い。

身体がとても疲れているのに
眠れないと、不安になる。

眠れないと
貧血・めまい・ボーッとしたりして
もろに体調が悪くなるし、
心もなんだかおかしい感じ涙

眠れない間に色々なことを
考えすぎてしまうからなのかもしれない。

眠れない不安で焦っている時って
次の日の心配とか、
余計なことを考えてしまうし。

前のように、
すぐに眠れる身体に戻りたいなぁ。

ホント、睡眠って大切!


今日は一睡も出来なかったけれど、
仁さんの講演会へ行ってきます口笛

自分の身体も大事だけれど、
私が「絶対に行きたい!」と
言っているからww
(行かなかったら後悔しそうだし)

今日は、ゆっくりゆっくり歩いて
無理をしないように行ってこようニコニコ音符




===================


☆★カウンセリング募集中★☆

どちらも先着5名様まで
値下げ価格でカウンセリングします音符
(申し込み期限は6月中までです)


おすましペガサス女性のための
チャットでカウンセリングおすましペガサス

通常価格  6000円のところ、
限定価格  3000円以上のお気持ち金♪



おすましペガサス女性のための
対面個人カウンセリングおすましペガサス

通常価格  9000円のところ、
限定価格  5000円♪



===================


星いいね!・読者登録してもらえると星
星すごく嬉しいです爆笑音符                      星