【2017年9月10日更新】


人見知りなライトワーカー☆
それでも世界を楽しんじゃう♪
東北のゆうこりんです☆(*´∀`)ノ



女性のための
電話・チャットでカウンセリングの
ご案内です💡💡

このカウンセリングは、
過去の辛い状況だった
私のような方を対象にした
カウンセリングですニコニコ

過去の鬱状態の時の私は
自宅に引きこもり、
寝たきり、
何も食べたくない、
自分責めばかり、
泣きっぱなし、
外出時には人が怖くて
心療内科から処方されている薬を
手放せない状態だった。

それに、そういうことを
相談できる人がまわりに居なくて汗

心療内科へ通院するように
なったことよりも、
身近に相談できる人がいない
っていうことの方が辛かったなぁタラー



現在の私は
だいぶ元気になったけれど、
たまにすごく落ち込むアセアセ

今でも日常の出来事に落ち込んで
誰かに話を
聞いてもらいたくなる時もあるタラー

人間だったら、
誰でもそういう時があるよねニコニコ



私のカウンセリングは、

「少し心がモヤモヤする涙

「誰かに話を聞いてもらいたい!えーん

「自分ひとりだと考え込んでしまう涙

など、小さい悩みがある時にも
ふらーっと来てもOKな
カウンセリングです♪

私の中には、
一部のカウンセラーが言っているような
「本気で人生を
変えたい人だけ来てください!」
というようなコンセプトは無いのです口笛

それは、私が
そういうコンセプトの
カウンセラーさんのところへは
恐くて行けなかったから。
(ただでさえ、人間を信頼できなくて
怯えている状態だったからねアセアセ

悩み事って、最初は小さいもので
それが我慢の積み重ねで
段々と大きくなって
しまうような気もするし。

そんな時に
誰かに悩みを話すだけでも
心が楽になるかもしれないからニコニコ


私は
特にカウンセリングの勉強を
したわけではないし、

肩書きや実績もないし、

魔法の言葉を言えたりだとか、
○○メソッドなどの
武器も持っていませんアセアセ

ですが、
自分が鬱状態から生き返った経験は
持っているんですよ~口笛
うつ病は治るんですよ~ニコニコ音符

たぶん、私と会うと癒されるからルンルン
(よく「癒し系だね!」って
言われるんです 笑)


悩みがある人でも、
時に悩みはなくても
私とお話ししてみたい方は
来てもOK!
来てくれたら嬉しい!爆笑音符

私とお話ししてみたい方は
気軽にふらーっとカウンセリングを
受けに来てくださいねニコニコ

電話でもチャットでも、
あなたが好きなものを選んでOKです♪



==================


おすましペガサス女性のための
電話・チャットで
カウンセリングおすましペガサス


◆女性の方限定の
    LINEかFacebookのメッセンジャー、
    LINE通話での
    カウンセリングとなります。


◆カウンセリング料金

    90分 5000円となります♪

    お支払は、
    カウンセリング終了後7日以内に
    こちら指定の口座へ
    入金をお願いいたします。
(振り込み手数料のご負担願います) 


◆お申し込みは、
    こちらの申し込みフォームより
    お願いいたします。
 (即日の予約もOKの場合もあるので
    お気軽にご相談くださいニコニコ音符


   申し込みフォームは→こちらから


  メッセージ欄に
【チャットor電話の
  カウンセリング申し込み】
  と記入をお願いいたします♪

  後ほど、こちらより
  メールを返信させて頂きます。



   ちなみに、
   記念すべきお一人目のお客様との
   セッションの様子はコチラ♪


   こちらの記事も読んでみてね💡↓


==================



お申し込み、お待ちしておりますルンルン

人生には色々なことがあるけれど、
世界は、以外と優しいですよニコニコ