今日もさっき帰ってビール飲んでもた、、

今日一日がんばったご褒美やからまぁエエか。。

ってかいろいろブログ書いたけどアメブロはやりにくいです、、、

まっそんな話はおいといて、、

今日は訳あって残業DAY。

無事ミッションは終了!ヨカター!

その残業中に最近店の下の自販機にコレが売ってて、、


yklimのブログ

あーーNYでみたやつ!!

早速買ってみた。味は水で薄めたジュースやな。

まっ一応水で売ってるからやろう。

200円もするよ、、、








yklimのブログ
yklimのブログ

おとといはカーニバルへ、、、

最終ベロベロ、、意味わからんなってたな。

ある友達から肌のツヤが無い、、彼氏とうまくいってないやろ?

ウマイこといってるわーーーーーーあほか。。

って言ったけど、、他人から見たらそう見えるのか。。

そんなこんなで楽しい夜だった、、

さてさて仕事しよ

あぁーーー休みたい。


今日も一日ナウイ。

いちいちナウすぎる。

今日は仕事ですんごーく充実。

わたしドMやな。。きっと。

けど、人間ってある程度試練って必要。そして若干のストレス。

自分達で考えて悩んで無い知恵しぼって出したモンに反応があった時の素晴らしさって、、

まだまだ自分よりスゴイ人なんて無限にいますが、、

こんな仕事に出会えて感謝。ナーム。

そんな日があるからこそ、今日のビールも最高にウマーーー

ほんまに日々いろいろあるからこそ楽しいんやな。

今日の一曲。

コレ聴いて帰りの電車でババ上がり!!



エロい。

明日はカーニバル!!

久々のパルティッタやなぁー。

アレは冬はいかれへんわ。



TOKONA-Xんん、、、ナウイな。

今日も一日おつかれさん。