初ブログ。



日記すら続かないワタシいつまで続くのかいな・・・



とりあえず今日もおつかれ、、



とりあえずビーーーーールやわ。




最近たまたま聴いたこの歌。





高校ん時めちゃくちゃ好きやった。





今いろんな音楽聴いてきたけど、高校の時に聴いてた曲ってなんだかんだいって一番エエわ