ふむふむ、、初ブログ。日記すら続かないワタシいつまで続くのかいな・・・とりあえず今日もおつかれ、、とりあえずビーーーーールやわ。最近たまたま聴いたこの歌。高校ん時めちゃくちゃ好きやった。今いろんな音楽聴いてきたけど、高校の時に聴いてた曲ってなんだかんだいって一番エエわ