久々家族旅行の巻き | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

 

(・∀・)こんちわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて6日から家族旅行に行ってまいりました。

 

前回は2017年3月2日ですね。

 

そうディズニーです。

 

今回は次女の希望と言いますか、ずっとこの為に貯金を

 

してきたということで感謝感激であります。

 

長女は今回参加しておりません。

 

猫を見てくれていました。

 

ありがとうございます。

 

初日は東京観光です。

 

 

ジブリ美術館に行ってから

 

 

東京タワーへ。

 

ワンピース展がやっていまして息子の希望らしいです。

 

この日は

 

 

東京ディズニーセレブレーションで宿泊。

 

2日目は

 

 

ディズーランドへ。

 

改修工事中のシンデレラ城。

 

珍しくないですか?

 

 

新しく出来ていたお城もありました。

 

まだ入れませんでしたが。

 

 

ポリネシアンテラス・レストラン

 

ランチショー「リロのルアウ&ファン」

 

 

昼間のパレード。

 

 

久々のエレクトリカルパレード ドリームライツ。

 

かなりフロートが変わっていましたね。

 

 

ディナーショー

 

ザ・ダイヤモンドホースシュー

 

もう満足といいますか圧倒されまくりでした。

 

セレブレーションに泊まり移動。

 

3日目

 

 

おわかりでしょうか。

 

そうホテルミラコスタですね。

 

 

もう部屋がとてつもなく凄くてですね、大満足です。

 

 

この赤丸に宿泊いたしました。

 

なんといいますか、この選ばれた人しか泊まれない優越感ですね。

 

 

コロンビア号のレストラン。

 

 

部屋の中からのディズニー・ライト・ザ・ナイト。

 

格別です。

 

っとまぁ簡単に書いただけでこのボリュームです。

 

次女に感謝しかありませんね。

 

本当にありがとうございました。

 

でわでわ。