鬼滅の刃 DVDラベル パート2の巻 | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

(・∀・)こんにちは。


まとめ
 

上矢印こちらで公開中。

 

 

 

 

 

とりあえず考えるのがめんどくさくなったので

 

続きを作成しました。

 

 

 

 

 

 

 

う~ん。。

 

この漆だけ納得がいかないんたけど素材の幅の関係でこれが限界かなと。

 

劇場版があるそうで

 

 

作ってみようと思いましたが

 

途中でめんどくさくなってやめました。

 

やる気が出たらまた作成します。。多分。。

 

保存方法がわからない方はこちらまで

 

でわでわ。