クレアスクーピー 第2回整備手帳の巻き | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

(・∀・)こんちわ~w

 

 

 

 

 

書くことないので

 

クレアスクーピー 第2回整備手帳ですw

 

少し前にサイドスタンドを付けました。

 

 

奥さんが乗るので重いセンタースタンドよかいいかなと。

 

アンダーカウル(黒色)を少しカットしないとつけれませんでした。

 

ついでにラジエターを清掃。

 

 

スクーピーは水冷なのでラジエターがあるんです。

 

結構汚れてました。

 

ここをこまめに掃除するとエンジンは確実に長持ちします。

 

ってか

 

凄い時代を感じる。。昔は2ストばっかりだったのに。。。

 

でわでわ。