恋のドキドキ・シェアハウス DVDラベルの巻き | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

(・∀・)こんちわ~w

 

2019年2月13日追記。

かなりアクセス数があるけどなぜだろう?

 

 

 

 

さて久々の韓国ドラマ。

 

そうお義母さんの頼まれごと。

 

いつもは何かの韓国放送?で録音してるみたいなんだけど

 

台風やらで受信されずダメな時があるのね。

 

そゆ時に〇〇(タイトル)の第〇〇話よろしく~みたいな感じで依頼が来る。

 

しかも結構な頻度でww

 

すべてDVDに保存していてラベルも完璧にしている徹底ぶり。

 

一種のコレクションですね。

 

ある日

 

久々にラベルの依頼がありました。

 

ネットで調べても無いラベルは自分に依頼があります。

 

ってことで

 

恋のドキドキ・シェアハウス?

 

ってのを頼まれました。

 

早速ロゴを切り取り素材集めて作成。

 

 

LINEで出来たのを送り確認してもらって

 

その後、細かい指示と枚数を聞いて修正し作成しました。

 

圧倒的に素材が少ないので苦労しましたがとりあえずOKもらい印刷してから発送。

 

高画質保存方法

 

 

高画質保存方法

 

 

高画質保存方法

 

 

高画質保存方法

 

 

高画質保存方法

 

 

高画質保存方法

 

 

高画質保存方法

 

 

高画質保存方法

 

う~ん。。全く分からないドラマなのでこの素材あってる?

 

みたいな感覚。

 

でわでわw