GTA5 REDUX更新の巻き | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

(・∀・)こんちゃw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてここにも書いた事があるけど

 

久々にGTA5の更新があったのでREDUXを更新

 

ここからGTA5_REDUX_v1.2.1をダウンロード。

 

3.3GBもあるのでtorrentで落とした方が早いですよ。

 

 

ついでに

 

GTA5_REDUX_v1.2.1_hotfix.zip (gamestand.net) [EU]

 

も落としておきましょう。

 

前回の様にassembly.xmlを編集しなくてもよくなったので

 

解凍後そのままインストールできます。

 

その前にScript Hook Vを落とし

 

GTAフォルダに入れましょう。

 

binフォルダにある

上記3つです。

 

これで準備ができたのでREDUXのインストールをします。

 

前回のようにGTA5のフォルダにmodsフォルダ作って

 

update・x64・common.rpf・x64a.rpf から x64w.rpf全部

 

modsフォルダにコピーしておいてください。

 

以前した方はそのままでもいけるかと思います。

 

多分w

 

OpenIVで上記の様に選択。

ちなみにOpenIVのバージョンは2.9です。

REDUX_INSTALLER_V1.2.1.oivを選択

インストール。

赤丸を選択。

 

これで起動は出来ますが

 

F4を押してもScript Hook Vは反応しないはずです。

 

そこでREDUXの補正ファイル

 

GTA5_REDUX_v1.2.1_hotfix.zip (gamestand.net) [EU]

 

をインストールします。

 

OpenIVで

選択後同じようにインストールでOKです。

 

後は好みのオプションENBを入れて起動。

 

これでScript Hook Vが使えるようになるはずです。

 

以前より簡単になりましたねw

 

でわでわw