GTA5 REDUX再導入の巻き | しぷ劇場

しぷ劇場

テキトーブログ!
時に 自作 DVDラベル 

(・∀・)こんちゃw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてタイトルどうりです。

 

最初にいっておく!!

 

長いブログになりそう。

 

最近全く遊んでいなかったGrand Theft Auto V

 

久々にゲームしようとしたらエラーで落ちる。。

 

あぁ~Script Hook Vかなと、最新を導入するもダメ。

 

なぜ?

 

最新のScript Hook Vでダメという事は導入してるmodかなと

 

色々調べたらなんとREDUXの最新が出ておりましたw

 

ReduxからGTA5_REDUX_V1.1.zipをダウンロード。

 

ってかGTA5のREDUXって知ってます??

 

簡単に言うとゲーム内のグラフィックの強化です。

 

空の描画、反射の描画だったり表現性能が大幅にアップしました。

 

自然の表現がとても綺麗になっています。

 

まぁ色々といいんだよ。書くのメンドイw

 

とりまダウンロードしたREDUXを解凍。

次にREDUX_INSTALLER_V1.1.oivの拡張子を.zipに変更する。

警告が出るが気にしない。

変えたら上記画面のとうり7.zipで開く。

中身のassembly.xmlをデスクトップにドラッグ。

こいつをメモで開く。

上記の選択を削除。

こうなっていればOKです。

名前をつけて保存にし、上記赤枠をANSIに変更し保存。

元に戻します。ドラッグね。

 

閉じてREDUX_INSTALLER_V1.1.zip

 

REDUX_INSTALLER_V1.1.oivに戻す。

 

これで準備OKです。

 

あ~画像ないけどゲームフォルダにmodsフォルダ作って

 

update・x64・common.rpf・x64a.rpf から x64w.rpf全部

 

modsフォルダにコピーしておいてください。

 

OpenIV起動。

あ~そだ。

上記インストール出来ているのを前提に書いてます。

 

では続きを。

OpenIVで上記選択。

REDUX_INSTALLER_V1.1.oiv選択。

上記画面になるので赤枠でインストール。

これはどっち押してもいけるみたいよ?w

 

これで導入は完了しているはずです。

 

ScriptHookVの最新も忘れずに。

 

Script Hook V対策ファイルも入れておきましょう。

 

これがないとScriptHookVで出した最新の車に乗れませぬ。

 

オプションENBもお好きなのを入れましょう。

RESHADE OPTIONSフォルダにあります。

 

後は起動するだけ。

 

以前のようにgameconfig.xmlの編集、修正パッチがないので楽ちんw

 

ってか、せっかく導入後の綺麗なスクリーンショットを

 

撮ったのにアメーバーじゃ画像の容量足らなくて貼れない。。

 

しゃーないので公式の画像で

写真じゃないよ?

 

ゲーム画像ですw

 

でわでわw