​​ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます☺︎

R4.3.29 2人目出産しました。
34歳のズボラワーママ(時短)です☺︎
(IgA腎症/帝王切開/田舎のしがない事務職)

4歳の息子(R1.7.4)/2歳の娘/猫
黒猫黒猫2匹と

2つ上の夫と暮らしています☺︎​

お得情報は子供関係が強いと思います☺︎




この続きと言うほどではないけれど。




今週火曜日と水曜日休みだった夫。

耳鼻科は水曜日午後と木曜日がお休み。

息子は少しまだ咳と鼻水でる。薬は水曜日の分まで。



わたし(が夫のように平日に2日連続で休みがあってもう薬がなくなる状況)なら、

火曜の夕方か、水曜の朝に耳鼻科に行きます。

息子は薬を飲まないと治らないし、ほっとくと悪化して中耳炎になったり、咳がひどくなると寝不足で熱が出やすくなるので。



何度か

火曜の夕方なら仕事から帰ってきたら下の子見ていられるから耳鼻科行ったら?

水曜日の午前診療連れてかなくていいの?

と聞いたけど『久しぶりに発狂したこと【夫婦喧嘩】』ブログをご覧…リンクameblo.jp

この件(2回目笑)もあり有耶無耶に。





そんで、木曜日。



やっぱり薬がないから息子の鼻水も咳も悪化ちょっと不満

なんなら咳しすぎて声もガラガラ予防



薬もうない。

咳も鼻水もひどくなってる。


とだけ夫にライン送ると


金曜日の朝耳鼻科連れて行ってから仕事行きます。

と。




だったら最初から自分が休みの日に連れてっておけばよかったじゃん?????!


やっぱりコイツほんとに後先考えないんだよな…

リスクヘッジがまるで出来ないというか…




まあでも三連休前に薬もらっておいて本当によかったです悲しい

ここで自発的に連れて行かなかったら離婚届書いていたかもしれない。





*

今日の兄妹コーデ飛び出すハート





娘の足が黒すぎる泣き笑いえぇ…



ピンクやフリフリの服じゃないので最初怒ってたけど、

にぃにとお揃いの服だよ?!

と何とか着てもらえました泣き笑い



娘は上下ともにペアマノン

息子も上はペアマノン



たしか去年の夏物セールで1着300円くらいで買えた気がしますひらめきかわい〜



今年はこのデザインなさそうだけど、ペアマノンの襟ものは毎年可愛くて好きです〜

アースカラーも娘には似合うので好き〜


襟×チェックはわたしの大好物。




このワンピース可愛すぎて…目がハート



今年も夏物セールで子供服を先買いしたいけど、娘の服のこだわりが強めなのでもうやめたほうがいいのかな…泣き笑い